FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

過去の人からのメール

アドレスから消去していた彼からメールが届きました。アドレスを見て、すぐに彼だと分かりました。


涼子、どうか不躾なメールを許してほしい。
あの時、僕はどうかしていた。
言い訳と思ってくれていい。何を今さらと思うだろう…
でもどうしても君が忘れられない…。

涼子との甘美な幸せな時間を取り戻したい。君との時間だけは本物だった。

涙が出るほど君に会いたい。
どうか許してほしい。

Comments 3

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/25 (Thu) 15:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/25 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/26 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply