FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

in 過去のこと

表と裏

-8 COMMENT
表の私は品行方正で堅い
裏の私は淫靡で弱い



  • Share

8 Comments

DrI  

涼子様へ: 心のベクトル

涼子様へ

MもSも人の心の趣きの現われだと思います。道徳的で品行方正、そして堅い。良いですよね。社会や家庭に見せる涼子さんはそれで十分に良いです。

その陰では淫靡でマゾであること、むしろ、すてきな魅力です。背徳であることが、表側に面する涼子さんの支えになっているのだと思います。

作用と反作用、力のベクトルが均衡であることで安定するように、涼子さんの心のベクトルがバランスを保っているのだと思います。

今回の画像、とてもすてきです。水色のワイシャツで印象付けられる真面目な日常の陰に、開放的なバストと太ももにエロチシズムを発散する涼子さんの肉体を強く感じます。

応援しています。

2014/09/17 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/17 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

かおり信者  

No title

この服装がまさにそんな感じです。清楚に見えながら、それとなく胸の谷間が見える。黒いスカートを少しまくって見える白い太腿の色彩コントラストが妖しく美しいです。お尻の丸みもチラリと見える。素晴らしいポーズです。

2014/09/18 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   

ken  

表裏一体。。

涼子さま

コインの表と裏。。
どちらも。同じコインですが
顔が全く違います。。

でも。同じコイン。

2014/09/18 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ジン  

その通り

表と裏、その通りですね。
僕もそうです。とても固い職業だし、裏をしったらびっくりされるだろうな。バランスは必要ですね。

2014/09/18 (Thu) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ひで  

はじめまして

両面の充実こそ
生きている実感を味わえるのだと思います。。

2014/09/19 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/21 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/23 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment