FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

月の光の下で

月が神秘的に輝いていますね。
涼しい風を感じなから、月を見上げています。
日々の雑事を忘れて気持ちが透き通っていきます。
全ての電気を消して月の光を浴びながら官能的な一夜を過ごすのも素敵ですね。

Comments 5

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/12 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Speed  

綺麗

月、綺麗に撮れてますね。
神秘的で涼子さんの内面を表してるみたいです。
素敵な夜を。

2014/09/12 (Fri) 07:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/12 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

月に窓  

No title

月に窓
江戸時代にこう名付けられた性交があります。
後背位で横になって繋がりながら
窓に映る月を眺めるのです。

昔の人は淫らな性交も
花鳥風月のように風情に捉えていたのですね。

いつか月の窓
一緒に眺めましょう。

慎二

2014/09/15 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/22 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply