FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

in 過去のこと

-8 COMMENT
  • Share

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 14:55 | EDIT | REPLY |   

くぅ  

乳房を縛り

両手を縛って、涼子の身体を凌辱したい。
一つになって、安堵するのかな・・

2014/08/22 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/22 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/23 (Sat) 10:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ジン  

よかった

良かった。間が空いていたので、心配しました。拝見するようになった矢先におしまいになってしまったら余りに寂しいですから。
そう、縛りの強さが愛の強さを表していることは、一面真理でしょう。もっとも、独占欲、征服欲の表れでもあるでしょうけど。継続して征服、独占、緊縛されることに安定を見出せるのかも知れませんね。

2014/08/26 (Tue) 01:33 | EDIT | REPLY |   

まこと  

似合う♪

M女さんに、縄が似合う♪

涼子さんも、とっても良く似合う(微笑)

はじめまして。
今後も、素敵なブログを、覗きに来ます♪

2014/10/04 (Sat) 01:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment