FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

台風

幼い頃、台風が来るとわくわくしました。
停電になることを予測して非常食やロウソクを準備し、昼間から雨戸を閉めて家族でゆっくり過ごす。
非日常で特別な日…

外は暴風雨、それと真逆のひっそりとした
部屋。
今の特別な時は、愛する人と過ごす狂おしいくらいの濃密な瞬間。

Comments 6

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/10 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

D260  

No title

涼子さん
台風・・・きっと誰にも邪魔されない時。
思いっきりプレイする。
ワクワクして一気に燃えますよね。
その感覚、よくわかります。
私も好きですから。

2014/07/10 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/10 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/11 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/14 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/05/15 (Sun) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply