FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

手芸店で綿の紐を買いました。
10mも頼むと店員さんから『何に使うんですか?』と咄嗟に聞かれました。

『電車ごっこです』
と答えてしまいました。
下手な自分の言い訳に苦笑…
店員さんは微笑んでくれましたが。

まさか自分の身体を縛ります…なんて言えませんよね。
アイボリーの綿縄、ちょっと麻縄に似ていませんか?

Comments 17

竜一  

猫と麻

とても素敵です ^^

縄について 聞かれた時には

猫の爪とぎ用に巻くのです と

答えればいいかと思います

ネコも 麻の香りが
好きなようです ^^

あなたがほしいと
こころから感じます。。

竜一

2014/05/28 (Wed) 10:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ゆい  

ドキドキ

縄に絞り出された乳房の上で、興奮に硬く起立する乳首がとても綺麗でね。

美しい画像と優しい文章に魅了されます。
涼子さんの切なくMな気持ちが伝わって来て、ドキドキ。
私もMだから・・・

これからも楽しみにしています。

2014/05/28 (Wed) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ひなぞう  

いつも拝見させていてだいております。

縛りのテクニック素晴らしいですね、、

淫靡な世界が伝わってきます。

2014/05/28 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/28 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/29 (Thu) 06:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 08:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/30 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/31 (Sat) 07:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/01 (Sun) 05:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 05:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/02 (Mon) 18:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/03 (Tue) 06:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/04 (Wed) 05:44 | EDIT | REPLY |   

まこと  

綿縄♪

綿縄を10メートル買う‥「電車ごっこ」ですか~

さぞかし、楽しい電車ごっこができましたね。

麻縄を買うときは、なんて言うんでしょうか(笑)

2014/10/04 (Sat) 02:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply