FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

in セックス

はじめまして

-4 COMMENT
はじめてブログを開設いたします。
今までの私とこれからの私を知っていただけたら…。
  • Share

4 Comments

まさし  

調教したい

涼子さんの身体全体を通して自分が調教したいと思いましたよ。

2013/12/30 (Mon) 00:39 | EDIT | REPLY |   

モア  

ひととき・・・

ひととき、淫靡に妖艶に縄化粧させていただきたいですね。
官能美で悦楽の境地へエスコートさせていただきます。

2013/12/30 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

グッチ  

はじめまして

先程掲示板の方へメールさせて頂きました。
宜しくお願い申し上げます。

2013/12/30 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ERA  

初めまして(^-^)/

初めまして(^-^)/
都内在住アラフィフス既婚者の単独男性です。お相手をお探しとの事、私では如何でしょうか?海外駐在含めビジネス経験・話題豊富な常識人で、お気持ちを大切に行動しますのでご安心下さい。
売りは20年来のジョギングで173センチ55キロ体脂肪率1桁の細マッチョな体型です。容貌はイケメンではありませんが、清潔感・存在感があると言われます。これまで不快感を与えたことはありません。
SMプレイは緊縛・拘束・羞恥・露出・医療・玩具・スパンキング等全般が可能です。拘束具・医療器具・コスプレ等各種保有しています。
ご興味がお有りでしたならご連絡下さいm(._.)m
ERA

2014/01/01 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment