FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

理由



乳首にクリップを着けられてしまいました。
その後、激しく悶えることに…
その理由は…
  • Comment:7
  • Trackback:0

Comments 7

KEN  

悶える貴女をそばで見てみたい

2017/05/02 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Speed  

知りたい

理由が早く知りたい。

2017/05/02 (Tue) 09:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/02 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/02 (Tue) 10:59 | EDIT | REPLY |   

傀  

No title

乳首にグリップを着けられた、貴女の乳房は美しい

それを、激しく悶えさす男性が羨ましい

2017/05/02 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

小太郎  

涼子さん、はじめまして。小太郎と申します。
人妻 調教で検索してたら、貴方の素敵なサイトに辿り着きました。

ドM人妻の淫らな告白をこれから聴かせて下さいね。^ - ^

激しく悶えた理由は、チェーンに電マを括りつけられ乳首責め、
下のお口はバイブで責められ、潮吹き状態になったのでは?


2017/05/02 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

蛇の目。  

つい夢中になって、過去記事も遡って読んでしまいました。
セックスの様子も素敵だけれど、何より理知的な女性がこうも屈服している姿に惹かれます。
もちろんそれはパートナーさんの細やかな気遣いありきで。
それに応えるように綺麗に保たれた身体。
(少なくとも、私にはそう見えましたよ(笑)

慕ってもらえるパートナーさんがとても羨ましい。

2017/05/02 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply