FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

in たわいもないこと

一番の幸せ

-6 COMMENT
夏の暑さを冷ますかのように雨が続きますね。
毎日仕事に追われています。
秋晴れの空を見上げながら仕事ばかりの日々は辛いけど雨だと諦めもつきます。

ふと湧いた自分への問い。
「何をしている時が一番幸せ?」
即答できる人は間違いなく幸せですね。




Tさんが撮影してくださった過去のもの。
ワンピース姿が続いたので(*^_^*)。
  • Share

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 03:03 | EDIT | REPLY |   

TK  

No title

即答出来る人ほど、幸せが少ないとも言えます。

仕事でも余暇でも逢瀬の時でも
あらゆるシーンでそれぞれ違った幸せを感じていると思います。そこには順位付けなんて意味はないはずです。

ただ共通して言えることは
誰かに貴女の存在価値を認めて貰えた瞬間
一番の幸せを感じることが出来るのではないでしょうか。

2016/09/24 (Sat) 22:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/25 (Sun) 08:45 | EDIT | REPLY |   

縄次  

こんばんは 涼子さん

縄次と言います。

ススキの原を吹きぬける、涼風のような素敵なブログですね。
移ろいに身を任せるその時々の想いがとても心地よく伝わってきます。

一番の幸せはその時々の心の充実ですかね。
無いときは景色まで変わりますね。

2016/09/26 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/30 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/18 (Tue) 09:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment