FC2ブログ

涼子のM日記

ARTICLE PAGE

in みなさまへ

長い間…

-10 COMMENT
長い間、ご無沙汰しておりました。
冬の間、私の中で大きな出来事があり…
苦しく辛い時期でしたがなんとか終息しました。

ここにきて恋愛に対する考えも変わりました。

このブログも本来の日記の形に戻ろうと思います。


10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

涼子さん、お久しぶりです。
色々、お辛いことがあったのですね。

私にとっては、涼子さんのブログ再開が本当に嬉しいです。
「涼子さん、お元気かな?」と思って
ほぼ毎日来ていました。
これからも涼子さんのファンの1人として
ブログを楽しみにしています^^
お身体だけは無理なさらないで下さいね。

2016/04/24 (Sun) 11:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 13:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/24 (Sun) 15:22 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/04/24 (Sun) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Speed  

再開ですね。

ブログ再開ですね。
また、立ち寄らせて頂きます。

2016/04/24 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/27 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 07:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/14 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment